飲み屋・酒・焼酎の店「楽」大正駅の近くです。



焼酎・日本酒の旨い店「楽」です。
大阪JRの大正駅近くです。

店長のコイケッちゃん(ホントはコイケッちゃんで無い。)の
酒、特に焼酎のコダワリはゴイスーです。

最初、行った時「あ、なんか安い焼酎のロック。で、レモンスライス入れて」
みたいなオーダーをしたと思います。

すると、「や、うちでは、焼酎にレモン入れてないんです」と
一昨日聞いたら、最近、安い焼酎はアリ的なことをいってたような?

や、あの頃は焼酎ロックやったんですが
ココは日本酒もかなり、こだわっていて旨い酒を教えてくれます。

特にオススメが、にごり酒!
しかも、醗酵してる途中の炭酸が入ってる時のにごりはサイコーです。

あ、アテもかなりマイウーですよ。
和洋いけますが、魚介(さしみ)かなりマイウーなの今までに食いました。
ホタテ、岩牡蠣、盛り合わせ・・・

一度、行ってみてください。
焼酎、日本酒好きな人。

で、ボクは最近ワインにはまったんで行ってないんです。
っチュー事を話したら、コイケッちゃんもワインも好きらしいです。

あ、わりとモテルんちゃうかな?
コイケッちゃん目当てで女の子多いみたいです。

あ、ベーシストです。
あ、別のトコにバケツベースの達人いました。
(その店、なくなったかも?)

あ、兎に角、「コイケッちゃん」といえば
ボクの紹介とわかるので、安くしてくれますよ!!(ウソ)


-----------




や、ホント久しぶりで、懐かしかった。
また、行きます!!!




-----Ψ

4 件のコメント :

  1. -

    あ、コイケッちゃん、宝山寺の聖天さんに
    何度も行ってるらしくて。
    ホント偶然というか、なんで今までそのことをボクに言わなかったのか?
    ガネーシャ買わされると思ったか!?

    で、今の成功があるらしいです。

    -

    返信削除
  2. -

    今、コミュみたら更新してない。
    でも、店はやってるみたいですよ。

    是非。

    -

    返信削除
  3. -

    あ、「インド神様」でググルと
    約 3,090,000 件で2位。

    で、神様ページにリンクしました。

    クリックされてない。
    やっぱり、普通の「天才日記」にしようか?

    -

    返信削除
  4. -

    9日を解析しよう。
    あと、写真撮ろう。

    -

    返信削除