でかけた。約束があったので

先週ホルモン屋に飲みに行きLちゃんとマブダチになったのです。当日は泥酔状態で夜寝るときも窓を締めたままサウナ状態で寝てたのです。

しかし!ん?Lちゃんと約束してたような?と思い出したのです。当日は雨も降ってるしやめておこうかな?っと思ったのですが19時頃に行くことにしたのです。すると!

美味しいコロッケ
美味しいコロッケ

美味しいコロッケがイッパイ

Lちゃんが美味しいコロッケを買ってくるという約束らしかったのです。しかも20個も買ってきてくれたのです。

約束の時間は17時。2時間遅れで到着したボクにLちゃんは少し怒っているようでした。すぐに仲良くなったけど。

おいしいおかずがイッパイ

ダイエットしてる話もしてたのでホルモンを食いたかったのですが、ママ昨日食いすぎたのでやめとき!と健康的なおかずを出してくれました。

チキン入りのきんぴらごぼう
チキン入りのきんぴらごぼう

その他にも

サラダや健康に良いおかずをイッパイ出してくれました。アレだ約束する時はスケジュールに書いておこう!ちゅーか泥酔した時は約束するのやめよう。

雨が降ってたので行くか行かまいか悩んでいたのですが行ってよかった。ほっ!

定休日
定休日

お会計もメッチャ安かった!1200円!食べ物の殆どを無料にしてくれたみたいでした。次の日曜は休みなので土曜日に行こう!
Lちゃんもママも電話番号の交換をしたのでこれからは安心!

0 件のコメント :

コメントを投稿