飲みに行ってきた!近所の屋台やぁ!

金曜日に屋台に行ってきました。大阪市港区八幡屋のほうちゃんです。

おいしいハイボール
おいしいハイボール

ほうちゃんの食べ物メニュー

ほうちゃんの食べ物にはメチャクチャイッパイメニューが有るのです。この日食ったアテの写真をダダーっと載せていきます。

ほうちゃんセットに付いてきたメニュー 日替わりだけどこの日は豪華でした
ほうちゃんセットに付いてきたメニュー 日替わりだけどこの日は豪華でした
唐揚げ(小)200円
唐揚げ(小)200円
イカ焼き
イカ焼き

くじ引きあったのでやってみた

水鉄砲のくじ引きがあったのでやってみました。1回100円です。大きな水鉄砲が当たるのか!?ちゅーか、「大当たり? 騙されてはいけない」は意味深です。

水鉄砲のくじ引き
水鉄砲のくじ引き
21等で小さい水鉄砲
21等で小さい水鉄砲

とにかく近所に楽しいの見どころが出来て最高です!これからも週末はドシドシ行こうと思います!

0 件のコメント :

コメントを投稿