かかってこいや!お前の弱点は丸見えだっ!

かなり前の話です。歯が痛くて薬局に行ったのです。すると!

とんでもない敵が現れました!が!秘孔が丸見えです。思わずプッっと笑ってしまいましたwww ボクにするとコレ「56してください!」と言っているようなもんですwww

まー女性なのでヒデブはしませんでしたが非常に危険です。とりあえず薬局のオバチャンに「余りにも危険なので修正液で消したほうがいいですよ」とアドバイスしてその場を去りました。

------
で、場所はいいませんが尖っている秘孔を2箇所付きました。で、突き指したので、ロキソニンと湿布を買いました。
------Ψ

つまらん。今週はずーーーとこんなん。

0 件のコメント :

コメントを投稿