う~んMySpaceさんどうしたのでせ?

先日、何かのキッカケで何故か音楽ファイルを見てたのです。SoundCloudもいいけど… あ!Myspaceだ!懐かしい!が!登録したメアドもIDもパスワードもわかりません。(何もかも全部わからない) Myspaceの中で思い当たるキーワードで検索すると、ユーザID発見!更に思いつくメアドも発見(多分)! 「メアドにパスワードを送った!」というメッセージが出るのですが一向に届きません。 スパムメールもチェックしろ>スパムにも入ってない… かつての懐かしい曲が聴きたいっ!と思いつつプレイボタンを押すのですが音楽が流れない。画像も壊れてる…そこで

Myspaceの新しいアカウントを作成しました

ログインしないと聴けないのか?と思い結局、新しいアカウントを作りました。FacebookやTwitterに関連付けてのアカウント作成は嫌だったので、 メアドで登録。しかし、過去のボクのページへ行くが結局、曲は聞けなかったです…

今後のために適当な曲をアップロードテストをしたけど… (この上の美しすぎる土屋アンナの元写真も探してるのですが出てこない…)

全く反応なし…ほったらかしで数時間くらい?ファイル形式がダメなのか?いま確認したらファイル形式(AIF)も容量も余裕…なのに、まだ↑の画面。グーグル翻訳もできない(多分)

何故こんな執拗にMyspaceにこだわるかというと

サラ・マクラクランとシニード・オーコナーと友だちになれたんです。Stingも。(U2には無視されたと思います)。 で、最近の情報とかどーなってるんかな?と あ、あのオッサンはTomさん懐かしいw(Myspaceの創業者?) 昔の記事に画像ありました↓

あ!カーク・フランクリンも! ココ>書いてる文章をもう一度読み直してください。

タイトルが全く関係ないというwwwあと↑読んでも内容がわからないと思うので…この当時サイドバーに気に入ったYoutube動画を5つくらい貼ってたのです。
この頃は友だちになったら割とプライベートな内容も書いてた気もする…ツイッターとかFBだとスタッフが書いてんなーッチュー感じやけど。

「マイスペース」でググってみると

通常、Myspaceのページが出てくるのですがウィキペディアが…

以下【その他の情報】(特に読まなくてもいいですよ。ボクも読んでないし)

  • FacebookとMySpace、日本でブレイクするのはどっち?マイスペースが新たにアーティスト支援計画を発表」
  • https://markezine.jp/article/detail/3715(2008/05/20
  • お!Myspaceの日本公式のツイッター発見!
  • https://twitter.com/myspacejp 最後のつぶやきが2012/1/11… 当時は日本語でやってたような気もする…↑やってるな。今でもアカウント作れるし…
  • 懐かしのSNS「マイスペース」から大量の個人データ流出の危険
  • https://forbesjapan.com/articles/detail/20362
  • My Spaceで友人がupしている曲を聞きたいので…(知恵袋)2010/2/23
  • https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1037135325
  • みんな、MySpaceって覚えてる?で、その後どうなったか知ってる?
  • 2017/05/26 https://tabi-labo.com/281694/myspacetom トムさん↑600億てwww
  • 音楽ユーザーに聴いてもらえるWebサイト10選
  • http://www.lessondtm.com/music-site.html 更新日:2017/3/10

------
スマホからだと行けるのか?!
------Ψ

【追記】スマホでも無理だった…マタ調べてみよう

0 件のコメント :

コメントを投稿