スマホアプリ「LaDiDa」自動でアレンジしてくれるアプリです。

LaDiDaというアプリiPhoneのアプリです。このアプリは鼻歌でも本気でも兎に角、適当なメロディーを口ずさむだけで自動でアレンジしてくれるという素晴らしいアプリなのですが… 残念ながら今はダウンロードできないようです。また、iOS11にも対応してないらしいです。

このアプリ使ってる人いるかな?と検索すると、Youtubeで1件見つけました。その人のアレンジはハードロックな感じでした。 ボクのはWベース主体のジャズィーな感じ。(その人の操作画面を観ると細かい設定ができるみたいです。ボクのは細かい設定ができないのでヴァージョンが古いと思う)

以前もアンドロイドで気に入ったピアノアプリがあったのですが、その時はアプリの殆どをSDに入れてて、ある日水をブッカケてしまったのです。iPhoneを買って直ぐだったので、もう使わないから、まーいいかーと半年くらい放置してたら全く反応なしに…(スマホは復活したけどSDカードは反応なし) とりあえずiPhoneのOSはこのままにしておこう。OSを11にしようか?と思ったのですがダメだ。

------
Soundcloudのアカウントが3つもあってビビったw パスワード忘れるのがアレやねんな~また新しいの作ろう!
------Ψ

調べると、やっぱりYoutubeもSoundcloudもMySpaceも兎に角、全てに登録するのが良いみたいです。

昨日の続きです。多分、このアプリがキッカケで色々と調べたんだと思うのです。ちゅーか、桜の動画を上げた時の記事を見て思ったのです。

「桜の動画の紹介」>「Youtubeの話」>「YUKIちゃんかわいすぎ」…貴様は何がいいたいのですか?!と。ツレソコにも程があるやろと。チュー事で日記を2つに分けたのです。

しかもコレ、コッチで上げる記事じゃないし…

0 件のコメント :

コメントを投稿