メッチャ遅いわ!サイトのスピード

 昨日の話の続きみたいなものです。
https://developers.google.com/speed/pagespeed/insights/?hl=ja
↑ココに自分のサイトのURLを入れると、どのくらいのスピードかわかるようになっています。

最適化についての提案

モバイル、パソコンともに「最適化の提案」というのがあるので、じーくり一つ一つ解決していこうと思います。
こんな状態では「直帰率」がグングンアップしていきます!

ちゅーかアレですね。サラリーマンの時、外に出てて時間が遅くなり会社に電話して「今日は直帰します。」ってなんとなく嬉しかったのですが
自分のサイトで直帰されたらものすごく嫌ですね。


------

このページはコンテンツが完全にアレなので
ノンビリやっていこうと思います。
肝心なのはコンテンツ!

-----Ψ


ソッチもなかなか進まないっていう…
いやいや、コッチもまだまだ問題があるのです!



0 件のコメント :

コメントを投稿