もう少し考えてみてください。


この前の連休中日のその後です。




またまた、アレを見てたのです。
すると上のようなものがっ!


さらに「○○時計」で検索すると
こんなものがっ!











残念な事にダメダメです。
かなり前に載せた写真のようにデジタル表示?のアナログ時計なので↑のように55からいきなり60に飛んではいけないのです。
しかもダラダラと回ってるのでなくカチっと変わらないといけないのです。前回のがそうなのかは確認していないですが・・・

危うく下の方に騙されるとこでした。あと、、、、、まーえーわ。






























マタネタか!?






















-----

いや、このネタが2日続きます。
今日を入れると3日。

-----Ψ


























色々サイズがおかしくなった・・・











2 件のコメント :

  1. -

    別に女々しいわけじゃないのですが
    女性用のほうがカッチョエーと思うのです。
    女々しいのか?

    -

    返信削除
  2. -

    昨日まで半ズボンだったのですが
    今日は真冬の格好してます。

    温度差ありすぎて耳がアレするわ。(記録)

    -

    返信削除