ん?君コレだめだよ。



CMの話です。なんか気になってたので。

あ、気になってたといっても、そんな大した事じゃないです。
0:10の所です。

---

男:何をみてるんですか?
女:電気です。見えるんですよ。我が家の無駄遣いが、
男:しっかりものですね。
女:ウフ(笑) (*) それに、家中 あったか・・・なんですよ。

---
*のところの音の無い「あっ」についてです。

コレ、不意に思いだした感の「あっ」だと
口の開き方が大きすぎると思うのです。
実際には「あっ」という音があったのではないのか?

↑コレが気になって気になって。
で、こうではないのか?と ↓

D:あ、どうもCMできました。
ク:お、ドレドレ。
D:コレです。
ク:ホホー・・・ん?
D:ん?
ク:君コレだめだよ。
D:え?
ク:このCMのメインは「あったか」なんだよ。
D:はー。
ク:「 あっ 、それに・・・」じゃないでしょ。
D: はー。
ク:「家の電気見えるしっかり者」メインでしょ?コレー。
D: はー。
ク:そのついでに「あったか」きてるでしょ?コレー。
D: はー。
ク:やり直し。
D: い、いや、撮影はも・・・ 。

っちゅーことで クライアントに
「あ」の音を消されたのではないのか?と思うのです。


ん?や、演技かな?
30秒バージョンの http://bit.ly/A85qpb

男:何を見てるんです?
女:はふ ナンダと思います?
男:何を見てるんです?
女:ふひっひ 電気です・・・

んーコレのアレか。


-----

ちゅーか、どーでも・・・
でも、気になってたので・・・

-----Ψ


0 件のコメント :

コメントを投稿