なんという再現性。


この前、実写版「ヤッターマン」をやってたんです。

ヤッターマンって子供の頃に見てて
内容がドンドン面白くなって
見るたびにヴァージョンアップしていくので
いつもワクワクでした。。

で、実写版はどーなのか?と

かなり良くてオドロキでした。
衣装とかもビニールのテカテカでなく
革で作られて、
あー戦っていくとこんな感じになるやろーなー。
みたいなリアリティー?

あと世界観?もサイコーでした。
本当は、こまごましたアレがあるのですが
アレを2時間でまとめるには
アーするしかなかったと思います。

あと、キャスティングもサイコーで
この人意外アリエへンっチュー感じでした。

ただっ!ドロンジョ様だけが全然違う!
もっと、ヒステリックな感じで、
声もギャンギャンと言うかんじ。

しかし、かわいかった。

-----

アリだと思います。

-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿