今、ヤヴァイかも知れないのです。



昨日は、接骨院に行くという話を書いたんですが
実は、ソーユーのはドーデモ良かったんです。

あ、結局、筋肉が、はがれて内出血おこしてるみたいです。
で、次の運動の次の日に来てくださいと。

や、これは、ほんと、ドーデモいいんです。

あ、歯医者から、定期健診ですよ!手紙が来てて、
電話したのですが「歯科○○学会?」があるので本日は休みですと
留守電が言ってました。

や、これも、ドーデモいいんです。

メインはココからです。

2,3日前から、ボクの穴から出るナニに、ゴイスーな血が付いてるんです。
穴と言っても何個かあるわけですが、比較的下のほうの穴です。


で、検索しました。


1位のタイトルいいですよね!
で、ココから見たんですが、ボクの場合、「痔」系と思います。(多分)
特に、ケツに痔がある感じでもないので
ケツの中の「痔」、または、ケツに近い部分、腸系のポリープ、
ド最悪で大腸がんです。

や、「1位のタイトルいいですよね!」じゃないです!
つーか、半年前くらいにもあったんですが、
あーーー、キムチの食いすぎやなーと、(当時、キムチ冷奴丼にはまってた。)

先日、市か区で無料で受けられる健康診断のハガキが来てたのですが
無くしてしまった為、再交付の電話して、あれしようと思います。

つー、一日でした。

-----




あ、
○ BLOODY
× BLODDY




-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿