頑張ったなー昨日は。


いや、あれです。
今日も書くことないっちゃー無いです。
で、昨日を振り返ります。

ツレソコ、ノー脈で。
あ、上の写真ですが、昔、流行った腐女子?が読む「801」(やおい・ホモマンガ?)
ヤマナシ、オチナシ、イミナシという意味だったと思います。
ある意味、ボクの日記もホモではないですが、そーゆー意味では801やと。

で、写真ですがお香ボックスのダンボールに
ガネーシャは「G」、ゾウは「E」、で、何故かオームマークが ↑ なんです。
あ、よく見ると「108」っぽいですね。

さー前置きは終わりにしてスタートです。

昨日は朝、日記書いて(コレ)、後はメンドクサイコトをサクサクやりました。
カード引き落としネットで変更できるのは全部して
(アドワーズ、オーヴァチャ、アマゾン、ラクテン、ドコモ・・・)
公共料金以外です。公共料金は郵送し捺印などなど・・・

あ、今エライ雷!!で、雨降ってます。

で、洗濯とかして、ウイルスチェックの時に梱包、銀行行って金おろして
で、さっきの公共料金電話して、他、袋(梱包用)注文して

あ、今さっき、また○ィラキタさんからポストカードかいました。
以前行ってた、曼荼羅とかタンカのポストカードです。

あ、昨日バドミントンやったんですが、旨いニーちゃん(外人)が
ネパール人と聞いて「おっ!ボクも行きたいと思ってるんですよ!」という話してました。

帰りシャワー浴びて扇風機の前で座ってると、さっきの兄ちゃんが帰る間際で
スーツ着てたんで多分、貿易関係の仕事かもしれないです。

あ、ネパールの人で、日本これるって金持ちでですねーーって言ったんは
かなり失礼やったような気がする今更・・・
逆やったら腹立ちます。日本なめるなと・・・

あ、で、曼荼羅とかタンカとか色々してました。

で、朝に戻って、その後、何したかな?
あーデザインとか?

や、兎に角、、、あ、仮のデザインの部分があったんで
そこらへんのメンドクサイ作業や、楽しい作業をしてました(細かい)
まだ、仮ですが・・・

で、cssとか久しぶり&レイアウト違うんで色々してたら
アッとユーマニ夕方です。(途中、注文>梱包 >メール) < これ、時間かかる
で、また、一から作業を始める。

で、フッター部分が上手くいかなくていろいろしてたんですが

うんーードーシヨー スポクラと。明日(今日の事)は祭日で休みやシーー
コレやっとこか・・・と思ったのですが行きました!(多分、今日やすみじゃなければ行ってない)

あと、なんか運動したら気分サッパリで、アトピーもマシになるんちゃうか?と

で、昨日は、ランニング15分単位で行きました。
最初8kmから8.5。4に落として水飲んで
8.5から9。最終的には12kmまで。
で、最後の最後で機械の調子がおかしくなりリセット。
↑ コレムカつきます。走り終わったあと何分走って何キロ走ったか見るのが楽しいのに・・・

で、筋トレです。
太股の筋肉鍛える(ジャンプ力)マシーーンは、誰か使ってたんで
その横の鏡の前で爪先立ちで上下運動、足が下に付いたらダメ
フクラハギ(瞬発力)をしてたら、横のマシーンしてたの「寡黙な人」やったんで

あ、こんばんは。あ、ボク、BULLSのアカの23ユニホームかいましたよと早速自慢。
あ、この寡黙な人、本当にコッチから話しないとホント寡黙なんです。
で、バスケでも誰とも話さず端っこの方に座ってて最近はバスケのシュート練習のみで
試合こないんです。(バドはする。)

で、バスケの話すると、もーーホント目の色がかわるっチューカ
あーーこの人、バスケ好きなんやなー思います。
で、「赤?目立つなーー」と(多分、着てくるのやめといたら?的な感じ)

か;アメリカのNBAのマーク?
ボ:そうです、中古で2800円です。
か:あーーもしかしてボロボロかもしれんなーー
以下略

で、疑問だったシュート、「打つときボールを見ないのか?」聞いたら
ボールもゴールも見ないと。周りを見て打つと。
しかもボクはジョーダン買ったんでドシドシ中に切り込んでいかなアカンと。

あ、ポジションとか詳しく教えてもらいました。
基本、ガード(ドリブルして走る)、センター(ゴール前のリバウンド、シュート・ボク)
フォワード(シュート)

コレに、シュートまで持っていけるガードやと「ポイント・ガード」
ん?今、名前でてこないです。

で、話してる間、その人は何もしてないのですが、ボクはフクラハギです。
足パンパンになりました。
で、他のマシーンして、
筋肉室に行きスクワット。

で、眠たいので車みたいな自転車を軽い重さで
座席をたおして、ぐっだーーーしながら足をまわします。

で、下の体育館に行きマットでゴロゴロしてしばらくすると
バドミントン始まりました。

ウォーミングアプで、寡黙な人と打ち合い、で試合開始。
昨日はなんかあんまりよく無かったです。ちゅーかダメでした。

初恋の人とも話ししました、先週ボク上手かったでしょとか言ってました。
ん?そーやった?といわれました。
や、あいかわらずチャーミングで。

先々週くらいにメサ上手い人に「動きすぎ」といわれた意味がわかりました。
ボクは、テニスの前衛してたんです。>軟式。
硬式でもずーーと前衛にしてもらってました。バックハンド苦手なんで。

で、テニスの場合、感でココ来る!みたいなんあるんです。
相手が打つ瞬間。で、それ狙ってボレーしたりするんですが

バドはココ来る!と思って動いても急速が一気に落ちるんで
一瞬打つタイミングを遅くすると逆つかれるんです。
で、昨日はそーゆーのイッパイされてあまり良くなかったです。

あ、空振りして、あっと思い思わずヘディングしてしまいました。
(それだけ球速が遅いという事)
爆笑されました。なんか上で見てた人も笑ってたみたいで・・・
多分、バスケの黒人やと思うんですが目が悪いというか

今のは、OKなんかと?ヘディング。そっちの方に気とられてました。
結局、ラケットに当てないとダメらしいです。
バレーはOKやのに、バスケも。

で、グダグダになってドンキ行って弁当買って帰りました。
昨日は、眠たいを通り越してナカナカ眠れなかったです。


終わり。

-----------
Reticent person
-----------
沉默寡言的人




何書いてるかわからないでしょ?
ボクもです。

あ、昨日、スポクラ行ってる間に、ジョーダン着てたみたいです。
明日の日記、、、というか写真をお楽しみに!!




-----Ψ

1 件のコメント :

  1. -

    今日は、梱包も電話もないので
    のんびーーり楽しく。やっていこうと思います。

    あ、腹減った。で、睡魔が・・・

    あ、ジョーダン!!!

    -

    返信削除