カレー食いました。



昨日、郵便物があって、郵便局に行こうと思ったんです。

で、郵便局行くのメンドクサイなーーと思って
近くに無いか玄関でて、右左見たんです。
したら、赤いポストがありました。

おーーあるやんと。
ボク、ココに住んで何年経つんでしょう?
今更デす。しかも、その道、何十回も通ってるというのに・・・

ホンマアホですね。

で、ポストに投函したら、上の建物がありました。
うどん250円、定食500円とか書いてるんで入りました。



いや、あれです。
病院みたいにスリッパに履き替えて、食堂に行くんです。
近くに出来たんでこれからも行こうと思います。

ちゅーか、こういうとき建物写すんじゃなくて
食ったカレーを撮りますよね。


でも、なんとなくあれで、、、

-----------
The eaten curry is taken.
-----------
拍摄吃了的咖喱哟




-----Ψ

2 件のコメント :

  1. -

    ボクです。

    今日は、師匠と昼から勉強会。
    それまでに、メルマガを。

    -

    返信削除
  2. -

    あ、
    「本日は、出張のため配送はお休みさせていただきます。」を

    「本日は、出頭のため配送はお休みさせていただきます。」て
    送ってしまった。

    あーーーー。
    やばすぎる。

    -

    返信削除