メチャクチャがイッパイの1日。


※今日の日記は、イニシャルトークでいきます。
(理由は最後に。)

UえのG像はK法太子の写真です。逆光だったので陰になってます。

イヤー、Kのうは、メチャクチャ楽しかったです。
I さんに、O太子さんに連れて行ってもらい
色んなトコ回って、色々買いました。

今回は、「いいものしか買わない。」でしたので
いいものばかりです。

かなりの時間案内してもらいました。
Iさんもかなり疲れたと思うのですが
ホント優しい人です。

あ、Oみやげまでもらいました。
あと、Bブ・Dィランのチケットゲットしてくれました!!
Tのしみだ!!Sタンドなので、Lイヴが始まったら前の方に行くつもりです。

O大師さんは、これからも、できたら毎月行きたいと思ってます。


で、2時間くらい、まわって、どこかで軽く飲みましょうということになり
2人で、Kカツ食ってたんです。
SペシャルゲストのOんなの子は、仕事でT中参加でした。

しばらくして登場で場所を変えて飲みました。


Uエトアヤ?(引越しのN通のCMに出てるKわいい子)を、Oとなっぽくして
Kわいくした、Kんじの子でした。N十6歳と言ってました。

彼女もBスケットがDい好きで、色々話も楽しかったです。
しかも、Dんすの、Iンストラクターもしてるんですよ。
ほんと、Gイスーです。


あ、このZッポいいでしょ?
1,500円で買いました。



いや、ホント昨日はSイコーなI日でした。
-----------
It was the highest day yesterday.
-----------
昨天是最高的1日




あ、別にイニシャルにしなくていいトコありますね。
ちゅーか、漫才でこんなネタあったような・・・




-----Ψ

2 件のコメント :

  1. -


    あ、ボクです。
    昨日、飲んでるときに、
    K法太子の写真を日記に書こうと
    つい、言ってしまって

    「え、日記書いてるんですか?」といわれ
    「や、だめです。アホなこと書いてるんで・・・」
    「いや、探します」となり

    今日はイニシャルトークにして引っかからないように
    しています。

    link:コマンドでも大丈夫だったみたいです。

    ホント、アホな日記は困りますね。
    ボクの場合、単なるアホでなく
    人としてアホなんで、余計困ります。


    や、ホント大丈夫かな?
    まー、その時はその時で。


    見つけたら行ってくださいね、Iさん。



    なんか、T文がイッパイだ。KんぽうKんぽう。
    で、HPあっぷせねば・・・


    -

    返信削除
  2. -

    ボクです。

    何個かのキーワードでひっかってました。
    昨日の日記が。

    まーいいか。

    -

    返信削除