モンスター「ナメクジンコ」


昨日は、月曜日。久しぶりにスポーツクラブに行きました。
エスカレーターをのぼると、キレイなクリスマスツリーが飾ってありました。
(コレ載せるとアレかな?)

で、久々にバレーボールをしました。
左の親指と、薬指が心配でしたが、ウォーミングアップで
右の人差し指が、かなり痛かったのでテーピングしました。

セバトレで、フクラハギを鍛えてたためか
昨日は、いい感じにいけたように思います。



で、下の写真ですが、自転車置き場の端にあるオブジェです。


いつか、写真を撮ってブログに書こうと思ってました。
カチャっと写真を撮って、クラブに行こうとすると
すれ違ったオッサンが微妙な笑いをしてました。
「コイツ、今日のブログに載せよるな」みたいな笑いです。

まーそれは、どうでもいいのですが、この「なめくじ」のようなオブジェ
なんか、気持ち悪いですよね?エロいですよね?

ボクだったら、幼稚園位の子をこのオブジェで泣かせてしまう事ができます。

「コレ見てみ~、ウ●コのオバケやで~、口からな~ウ●コイッパイ出して
みんな、ウ●コにされんねんで~」
ウ●コをチ●チ●に変えてもいけますよ。

これで、簡単にガキンチョは泣くと思います。
さすが、プロは一味違うでしょ?!



ちゅーか、ボクは小学生でしょうか?
-----------
Do not allow the child to cry.
-----------
不可使孩子哭泣




-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿