つか、カイロプラクティック。



コレを真剣にイタリアで売ろうと思ってました。
没になりましたが・・・(ミンナ、エロい物創造するラシーです。


アレです。昨日、カイロプラクティック行きました。

カイロプラティックで検索して
グーグルに「もしかして:カイロプラクティック」とか言われました。

オカンなんか「カイロプラッチック」て言ってましたし。

でも、グーグルもホンマニ、あれですね。
例えば、誰かが
「・・・・」










面白い勘違い出てきません。
----------
Chiropractic went.

Search the KAIROPURATIKKU
Google "Did you mean: chiropractor," I was told.
----------
捏脊去。

搜索KAIROPURATIKKU
谷歌“您是不是要找:脊椎, ”我被告知。


---Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿