ガーーンと来たマジで。

いやー久しぶりにソフィーマルソー見ました。
メサキレイでビビリました。



始めてみたんが中学2年の時、新聞に載ってました。
うわーなんやーこの美人は!っちゅー第一印象印象です。
で、フランスまでファンレター書きました。変な英語で。
それが住所の書き方が間違ってたみたいで
もういちど書き直しました、今度は日本語で

まー勿論、返事は来なかったですが
それ以来、ボクの好みは完全にガイジンになりました。

大学くらいまでガイジン好きででした。
第二外国語は勿論「フランス語」。

その当時「パリコレ」を見てうぁーーー、なんや仏蘭西っちゅー国は、
美人しかおらんやん!とおもってました。

で、その後に当時ほとんどのモデルがアメリカ人と知り
なんかフランス熱が冷めました。
NHKの「フランス語会話」もやめました。
一年契約だったのでやめた後、毎月送られてくる
教材がなんかムカつきました。

で、その後アメリカ女に惚れ込む事も無く
何となくガイジンが好きでしたが

シンガポールに行った時のスチュワーデス(今はフライトアテンダント?ですか)
それが、東洋系(多分 中国系だったと思います。)
もう、かわいくてかわいくて。
で、目がいい。西洋人みたいにギラギラしてない。
で、今はアジアンです。

ボクにしたらあれですよ「アジアンビューティー?」なにを今更です。
まーそういうわけで、アジアン雑貨やってるわけじゃないですけど。
タイの女の子はキレイです。ほんま。中国もいい。
タイは金持ちのこは化粧濃いんでそんなに好きでないですが
市場とかで働いてる子かわいいですよ。

で、タイの雑貨あつかってるわけじゃないですよ。マジで。

話しそれましたが、ほんまソフィーマルソーキレイですね。


---

0 件のコメント :

コメントを投稿