そうです。赤ペンです。


これをタカラモノといってしまうのもアレなんですが

10年位前、ツレが兵庫県に住んでまして
年末にマージャンをして、年始に園田競馬場に行ってました(・・・と思う)

で、何もわからないボクは、ツレに教えてもらったとおり
新聞を買い、赤いペンを買ってテキトーに馬を選んでました。

で、このレースなんですが
ボクは1位と2位の馬券、締め切り間際に1位3位を買いまして
レースを見てたんですが
1位2位の馬券を、締め切り間際に買いに行ったとき
どっかに無くしてしまい、ワーー無くしてもた!!っと
残念に思ってたんですが、、、なんと審議になり

2位の馬は反則になり、3位が上がったんです。
で、ワーーーキターーーと。。。

そのとき初めての万馬券で記念に残しています。
インクがなくなると赤インキで補充します。(最近してないが)

つーことで、万馬券のラッキー赤ペンです。

【万馬券のラッキー赤ペンのスペック】
・縁起モン。
・使ってない。

競馬はよくわからないですが、まったくしてないです。
マージャンもしてないです。
でも、マージャンはしたいなーーーーーー

つか、まだ、文章おかしいですね。
なんか頭が変な感じダ!

0 件のコメント :

コメントを投稿