すき方(シャギー?)が上手い。


一昨日、散発に行っきたんです。

混んでなかったんですが、そこは安くて上手いので
多分、カットする人たちは、ほとんど休めないと思うんです。

ボクが行った時は、2人で、一人は、終わりかけ
で、次はボクやと思ってたら

兄ちゃん(前々回にカットした人)が、
「少々、おまちください。」と

で、少々でなく、割と時間かかってたんでメシ食ってたと思います。


そーいえば、この兄ちゃん、店に入って「いける?」と聞くと
嫌な顔してたなーと。
多分、夕方行ったんですが、昼飯も食ってなかったんではないかと思います。

で、そーゆーのはいいのですが
前回も書きましたが、

この日記。

ヘアカット集みたいな本を手に取りました。
モチロン、目的は「例の件」です。

で、今回は時間があったのでジックリみました。
すると、「大人でも背が伸びる!!」と書いていました。

おー、スゴイ!と思いました、少し値段は高かったですが
(多分、3ヶ月で1万円か1ヶ月で3万円)
これ、続けたら身長190cmなれるんちゃう?!と


人間の足の関節は、横に広がるらしいですが
この薬を、飲むと縦に伸びるらしいです。

で、暇だったのでQRコードでサイトにアクセスしました。

「諸事情によりこのサイトは、閉鎖されました。」みたいな事が書いていました。

残念というか、やはり、アヤシー系だったのでしょうか?

いや、もしかして本当に大人でも背が伸びたかもしれないです。
すごく、気になります。


ちゅーか、ボクがカットしてる間、客2人来てました。
ちゅーか、この兄ちゃん、かなりヤッツケで髪きるんです。

でも、前回は、丁寧にカットしてくれるけど下手な兄ちゃんだったんで
(やたら、時間が長い。)

ヤッツケ兄ちゃんの方がいいんです。
ちゅーかこういう人の方が、「職人」と思います。


-----------
He is a professional.
-----------
他是专业




-----Ψ

2 件のコメント :

  1. -

    あ、もう明日旅立ちます。

    -

    返信削除
  2. -

    ブログ検索
    「なでしこ 日本語」でヒットしてる。

    -

    返信削除