アフィの話



今年の初夢で書いたんです。

そこから、話は少し飛んで、、、


何かのキーワードで上位表示されるってすごいと思うのです。
かなりイマサラですが、、、(飛)


例えばアフィで千円のもの売った成果報酬て1%だと10円です。
もっと欲を言えば、100万円売っても 1万円 (略)


(飛)
超お持ちがココに来て、その人が何かをクリックして一億円のものを買う確立を考えると果てしなく0に近いですが、

その確立は、
普通の人がココに来て、その人が何かをクリックして3千円のものを買う確立とそんなに変わらないと思うのです。

(アクセス多いところは別、ココみたいなトコの話)

ちゅーことは、10万円の商品が売れても1000円。
折角のコンバージョンがもったいない
そのラッキーさを1億とかに持っていったほうが良く(略)


(飛)


なんか最近、書く事無いな~と思ってたのです。
で、デザイン変更ついでに面白い事しようと
なんというんでしょうか?変なデザインを楽しんでたのですが、


(略)は秘密とかでなく、書くのメンドクサイというか
書けないだけです。文章を。

-----

ちゅーか、少しだけやる気出てきた。

-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿