細工な才女の話。


「それって、オ●ニーなんだよっ!」と女の子がイキナリ叫んだのです。
NHK教育のシャ ベ●バ ?みたいな?
ガキが討論するテレビ番組で、


なんか、B(以下略)ッサイクな女がイキナリ。
NHK教育のシャベ●バ?みたいな?
ガキが討論するテレビ番組で、


その場はシーーーーーン
周りは皆「は?」っという顔でフリーズ

多分、「自己満足」てきな感じで言いたかったと思うのです。
多少、「自慰」てきによった感じを出したかったと思うのです。

が、 「自己満足」 でも「自慰」でもなく
「それって、オ●ニーなんだよっ!」と女の子は叫んだのです。
NHK教育の シャベ●バ? みたいな?
ガキが討論するテレビ番組で、



あの時「KY」という言葉があったら

ッサイクなシャベリバカ女は完全にKYです。
ちゅーか、 KYがッサイク シャベ●バ女です。



あの時「~言いたいだけちゃうん?」みたいな言い回しがあったら

ッサイクな シャベ●バカ女は完全に
自分それオ●ニー言いたいだけちゃうん?です。
ちゅーか、 自分それオ●ニー言いたいだけちゃうん? が
ッサイク シャベ●バ女です。



【本題】 以下、ソレを踏まえての話です。



(略)


-----



-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿