類人猿として生まれたが故のかなえるべき夢。




ボクは、どうしても音楽家になりたい。
ならなければ、生きてる意味はない。


10代の頃、いきたいとはおもわなかった。






ただ、ただ、ボクの「夢」のみの発言です。

これができないとボクは一生うかばれないです。
生まれた理由を、説明できないです。

でも、いつかできると信じています。



ボクは、立派な音楽家になる自信と感性を持って無いかもしれないけど
もし、その人がいるなら、ボクは、音を創れます。



なぜなら、この世にボクの好きな音楽がないから。




ボクの聴きたい音楽を創れば、
そこにボクと同じ感性の人が集まってくれると思ってます。


それが、この全世界の中で1人だとしても。



もし、その人が心から、ボクの音楽や言葉を聴いて
「幸せ」を感じてくれるなら、


ボクは、その人の、何10000倍幸せを感じる事ができると思います。




この記事を書かせてくれた人に感謝。

ありがとう。



本当に忘れてはいけない事が、この気持ちです。
決して忘れてはならない、「夢」です。

でも、いつか、必ずかなえる事のできる「夢」です。














そして、ボクが、セバスチャンを名乗る唯一の理由です。



-----------
I'm Sebastian.
-----------
我是塞巴斯蒂安




-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿