昨日の続きです。YouTube載せすぎなんで
ココです。> 「コンバージョンをアップさせる購入プロセス (Part 1)」
今更、、、と思うかもしれないですが、改めて
あ!というとトコあったので、ボクのページでもやってみようと思います。
1.「購入ボタン」を強調する。とあったと思うのですが、コレ試してダメでした。
売上表に何か変更をした場合、日付と変更内容を書くのですが
一週間試して、ボクの場合は、フォームのボタンの方がコンバージョン良かったです。
(ボタンのデザインとか色が悪かったのかもしれないです。)
2. Above the Fold というやつです。
スクロール無しに、見えてる部分に、「購入ボタン」を入れるというものです。
で、下にも「購入ボタン」を入れると。
コレ、幾つかのページでやってみようと思います。
アカンかったら元に戻せばいいだけです。
成功したら、大もうけです!
楽天とは、全く逆ですよね。(全てのページではないですが、、、)
最初、楽天で買い物した時、エライ迷って買いました。
(商品と購入ボタンの間に、他の色々な商品の広告があるので。)
あ、もしよかったら
「買い物カゴに入れる」ボタン載せますので、よかったらドウゾ!
あ、ボクの場合は、コレが良かったのでコレも。
-----------
Purchase process where conversion is improved
-----------
使之提高转换的购买经过
今日もサブイ。
-----Ψ
0 件のコメント :
コメントを投稿