陽になるなら、陰にもなる。

陰陽(インヤン)のイラスト

いやーーアレです。ボクは、何をやってもダメな時は、「トコトン ダメダメ作戦」するんです。そしたら、ある程度、ダメダメの底に着き今度は、「イケイケ」方向に向かうんです。

今回も「ダメダメ作戦」の成功です。今日は「イケイケ」で行けそうです。何を書いてるか、自分でも良く分かりませんが「イケイケ」です。あ、楽しいメルマガの最後に「こちらから購入することが出来ます。」みたいな、えーー結局、売りか?!っチューのがどうも、アレなんで、何か良い言葉無いか考えようと。「コチラで出会えます。」「このガネーシャを手にする。」…うーーん、思いつかない。とりあえず、「こちらから購入することが出来ます。」でいいか?

-----------
It is possible to buy it here.
从这边能购买
あ、今日は思いっきり走りたい!(色んな意味で。)
-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿