事を大きくするなと言った。

いやーアレです。
このブログのアクセスで

これ


で、画像を最大化すると
ソフィー・マルソーの写真が出てくるんですが
コレのアクセスが、かなり多いんです。

「ん?なんでや?」と思いつつも
何かあるわけではないんで調べなかったんですが
当たり前ですが「ソフィーマルソー」で検索すると


が出て、さっきの画面に行くわけです。

こういうのが、あと2つありまして
革の財布の写真(キーワードは分かりません)と
もう一つは忘れました。

ソフィーマルソーは今更、気づいたわけです。

あ、今更なんですが
ボクの行ってるスポーツクラブ圧倒的におじさん、おばさんが多いです。
(ボクから見てのおじさん、おばさんです)

一度だけ、バスケの体験に大学生かOLくらいの若い子が
体験に来て、休憩の時、少しだけ話したんですが
ん~、20代ってスポーツクラブなんか行かないんですね。多分。



まー別にいいんですけどね。
-----------
It is good according to [-]. reel
-----------
根据ma—好,不过




-----Ψ

1 件のコメント :

  1. どうも、ボクです。2009/07/23 7:03:00

    日食と衆議院解散なんか書くかと。

    返信削除