クルクル回りそうなメガネ。


いや、あれです。
一昨日、スポーツ用のメガネをネットで探してたんですが
メチャクチャ高いんです。

カーブがグーっと丸まってるんにレンズを入れるんで。
で、しかも中々売ってないみたいです。

あーゆー身に着けるモンは、やっぱり試着したいんで
ネットでは買わず何店か見に行ったら

一つは水泳のゴーグルみたいなやつで
パッと見、昔の漫画に出てくる「ガリベン君」のような
牛乳瓶(若い人わかります?)のビン底メガネみたいなのでやめました。

もう1個は、単純にメガネの上にメガネカバーを付けると言う
単純なものですがドデカクまります。

で、後者を選びました。
ビン底はレンズ代もかかるんで。

あっアレですよ。別にアタック打てないとか
シュート決まらないのが目が悪い所為にしてるわけでないですよ。
ただ、サーブが遠いんで反応遅れるだけです。




やっぱり、目の所為にしてる・・・
----------
Two days ago, I was looking for online sports glasses
I highly mess.
----------
两天前,我一直在寻找在线体育眼镜
我非常混乱。


---Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿