顔が美しいルシアン。


あれです。
バレーボールの世界大会があるんです。
コレ

で、昨日スポーツクラブの入り口で
パツキンの美女が15,6人いたんです。

あ、これバレーの選手や!と直ぐわかりました。
背がメサ高いんで。
テレビでもいってたんで。
ポスターも見たんで。

カウンターのスタッフに聞くとやっぱり
世界大会の選手でした。
どこの国か聞くとロシアやと。

近所のホテルに泊まってるらしく
ジムでトレーニングしてたらしいです。


で、メチャクチャかわいい女の子がいたんで
彼女の前でブロックの真似でジャンプしたんですが
完全に無視されました。

ニコって笑ってくれると思ったのに・・・





かわいかったなー、ロシアも応援しよう。

-----------
I assist in a Russian team.
-----------
我俄罗斯队也支援




-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿