たまには、昔話を。


一昨日は、天王寺に行って、そのまま奈良に帰省したため
昨日は、日記が書けませんでした。

穴開いたん、ほんと久しぶりです。
で、やっぱり携帯からアップできるようにしようと思います。

今日は、晩にもう一回日記を書く予定です。
----------------
一昨日は、ガネーシャが縁で友達になった人と会いました。
以前の日記に書いた「愛の人」です。

自分は何も得をしないのに、ボクのために色々としてくれました。

で、今、20年前の事を思い出しました。
ボクがイベント関係の仕事をしている時です。、

社長はボクに、営業をバリバリさせたかったと思うのですが
自分が営業時代の師匠にボクを会わせ、その師匠と飲みました。(2人で。)

その人が言ってた事と、ボクが返答した事を今でもよく覚えています。

「人間は、いくらでも変われることができる。50歳になっても全く違う人間になれる。」
「そうなんですか、でもその人の、それまでの50年間って何やったんでしょうね?」

20年前だったんで、生意気だったと思います。
この会話で、話は終わり途中から来た社長に師匠は何かの合図を出して
営業の話はなくなりました。
で、社長はボクを営業にすること諦めたみたいです。

でもこの話、今になって考えてみるとアリやなと。

ボクなんか一生「愛の人」になれないと思ってたんですが
まだまだ、努力すればいけるっチュー事なんやなーと。


まーそれだけです。




さー、いよいよ今日、今まで頑張ってきたモンを
一気にアップです。

どーなるのか?!楽しみだッ!
-----------
Person of love
-----------
爱的人




-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿