ジャーマン セバヌチャソ。


以前、ツレのKとインドのカレー屋に言った時に
ボクがセバヌチャソと言うと、そこのママさんがくれました。
こっちのセバヌチャソと違うんですが、これも何かの縁なので・・・

ママさんはこういうの集めているらしく色々ありました。
本当は足の下にペットボトルのキャップ(多分ペプシコーラやったと思う)が
付いていたのですが切りました。

しかし、日本人の技術というか器用さはすごい!
多分コレ、目とかは手で色塗りしてるはずです。
こんなに細かいのにジュースのオマケにできるなんて!
やっぱりニッポンジンすごい!

「セバヌチャソ」のスペック:
ハイジの人。
コーラのオマケ。


【本日の為替レート】
日本(円):タイ(バーツ)1 JPY = 0.302485 THB
日本(円):インド(ルピー)1 JPY = 0.354384 INR

今日、仕入れのお金振り込みましたが
レート 0.2827THBでした。。換算する際の手数料とかも入るので・・

0 件のコメント :

コメントを投稿