上手く言えないが好きだ。


コレは、なんと言うんでしょうか?
手帳ですが、中の紙は入れ替え可能です。
ただ、今、よくあるバインダー式でなく

普通のノートを入れるようになっています。
コレを買った当時はバインダー式が
そんなに流行ってなかったので
今となれば、コッチ式の方が貴重かもしれないです。

で、この手帳のした部分にアルミに「SAZABY」と刻印されています。
この手帳は、サラリーマン時代、カバンを持つのがイヤで
小さい手帳をポケットにいれてたんですが
上司に大きいのにせ^と言われ
無理やり買いましたが
いまとなっては、打合せに欠かせないモンになってます。

ボクのタカラモノは文房具がやたらおおいですが
文房具メサ好きなんです。
多分、アジアン雑貨屋してなかったら
文房具やってた思います。(高級・レアモン専門店)

【手帳のスペック】
・特に書くこと無いけど、手帳には書いています。色々。

0 件のコメント :

コメントを投稿