勝手に決めてはだめですか?


テメーの都合で勝手に決めてんじゃねーーよ!

関西で言う
なんでお前が決めとんねん!イテマウド!

ですが

これ完全にテメー(お前)側の人間がメチャクチャ強すぎて
どうしようもなくなった↑の人が切れてるわけです

うーん

これはテメー側になるしかない!
そしてテメー側の人間でも穏やかで相手の気持が分かる人間でいたい!決して「テメーの都合で勝手に決めてんじゃねーーよ!」と言われないよう努力して話し合って お互い納得のできるちょうどいい位置「真ん中」を目指して!ボクは!

はい!アウトーーーーー!

そういう人間はテメーにはなれません!
「↑側」の人間に向けての発言として「真ん中」を模索している「素振り・真似」ならOKですが本当の真ん中目指しているようでは完全にアウトです

相手がどうしても出来ない!っとすがる思いで頼ってきたソコに「テメー」要素を盛り込んでこそ「テメー」ビジネスなのです!このテメー・ビジネスは非常に儲かります非情にしてこそのビジネスですそして「真ん中」よりも寧ろそちら様(↑)よりのビジネスアピを猛烈にし逆にコッチは損してるんですよ?的なスタンスでガツガツ進めば完全勝利いたします

いかがですか?


0 件のコメント :

コメントを投稿