アジアでも話題になるのか!?


Mogeesの投資が終わったのか?

ボタンが押せなくなっています

300セット用意されてるみたいです
そのうちの1つが来るのか!?


ボタンは押せるのですが その先に行きません

コレを作った人のFBを見たら
おめでとう!のメッセージがあったので
終わったんだと思います

メッセージをみてると
なんか意識高い系の人が「おめでとう!」みたいな?
ボクも「おめでとう!」と書いておきました



-----

英語がわからないので
メッチャ不安です

-----Ψ









まだ手にしてないので







数日前に画像を貼ったけど
2つ買う人も3つ買う人も含めた300人

このページだと2つ3つはキックスタートとは別日のように
見えたけど同じ日 

多分11/6に服のサイズなど色々メールが来ると書いてた
それまではなにもないと思うけど
開発者?のFBをチェックしよう












1 件のコメント :

  1. -

    11月なんかイッパイで頭がこんがらがる

    ・Mogees
    ・タイ
    ・スマホ XPERIA

    -

    返信削除