バイバイ バンコク 日本 ただいま~

3時半に起きる。



6時ホテルをチェックアウトする予定だったが
今回、色々あったのと行きに間違えたので早めに!
早すぎめに!
4時にしよう。

朝飯は6時何でやめる。
飽きたし電車でナニするとアレナノデ。


ーー
4時半にクワラルンプール空港に着くとりあえずリーゲ、あんどタバコ。
今からどーいぅのか作戦会議。

あ、細かいかねがなくウエイターじゃなくてポーター?の兄ちゃんに五百バーツ渡す。
タクシーは五百バーツだったが
20、100バーツがないので千円バーツ渡す。

おーーーいいんか?というが両替もアレやし
リムジンなら2000バーツなんでいいかと思う。

あと一服して飯くってどこでのるか調べよう。

今7時半。
あと一時間待たないとチェックインできない。
まーいつものギリギリよりマシン
気分もマターリ。


台北で乗り継ぎタバコを吸いにいくが飲み物がない!
航空外車の職員らしき若者にドルに両替してもらう
日本のタバコ位置箱もあげる

台湾は日本のお友達(⌒‐⌒)





1 件のコメント :

  1. -

    台北で兄ちゃんに両替を頼む。
    缶ジュースが20ドル。100円が1枚しかなかったので
    日本で120円で買えるからと120円渡す。

    喫煙所に行くとさっきの兄ちゃんがいたので
    タバコ1箱あげる。

    -

    返信削除