はいそうです。最後の2日分(11/9・10)です。


お!時系列に並んでるやる気出た!


この日初めて食堂でタイの麺食った。
あの練り物?日本のはチクワとか大好きなのですが
タイのはどうもあわないです。




うーーーん。





これはなんで撮ったのか?撮影するという行動は割とめんどくさいのに
ポケットからケイタイ出してアプリたちあげ・・・






ざくろ100%ジュース






ねこじゃないのだよ。黒い犬を探さないと。








おいおい完全にノックアウト!







店で。タイメシあんまりうまくなかった。


が!対面の席にカワイッコちゃんが!







テーブル向こう2つはさんで・・・







コレナ?








ちゃう、こっち!国民食?な バジル入ってたのか。




















さようなら。






タクシーの中。


何故か?500バーツで契約したのに1000バーツ払った。
ポーター?荷物運ぶ人?に、、、まーえーわ。
タイの人にお礼がしたかったのかも知れないです。






乗り継ぎタイペイ。









あれ?騙された10と11日が逆ちゃうか?










空港ではじめてトムヤムクン!米にかけると旨いです。


ウンタラ セットを頼んだらドエライ量が来た!








ライムってこんな切れ方やったかなー思って。輪切りにしたらどーなんの?















バーガーキング初めて食ってうまかった!
マクドのクオーターパウンド?の1.5倍あるな。
ニコニコには悪いけどぉーーーお~っ旨かったったったっ!


ちゅーか興味持ってるヤン。上の朝ドナルドでは完全にKOやのに・・・








台湾加油!ボクたちは友達だ!一緒に@おう!


この話は書いてましたね。あの兄ちゃんに円とドルを交換してもらった話し。






















↑コレを見てフッっとなってくれたりコーヒー少し噴いてくれたら
ボクは何よりうれしいです。(あの日描いた偽ポリスマン)













-----

以上でした。

-----Ψ












二回言うけど
ネタを先出したらあかんわ。





同じ事かくきにならんモン。

もしあの怪文書が分らず読めなかったと
おっしゃるのでしたら・・・・・
(※翻訳しました)


























-

あれ?北を教えてくれた
いつものガネーシャさんが・・・

-













マジでケイタイムカつきます。
サクッとできることもできなくなります。


2000.01.01問題。







6 件のコメント :

  1. -

    かなりヤッツケてます。
    しかも日にちが間違えてる。

    コレは最終の11/11の写真です。(多分)

    で、9、10日の「テバッタン(怒り編)」があるので
    まだ2日あります。

    あまり面白くない。

    -

    返信削除
  2. -

    昨日、テンイチいったんです。
    友人と話してて、あー天一いこうと。


    で、店によって味違うなーと言う話になったんです。

    ボクの近所のテンイチは味が濃すぎ。で熱すぎ!
    ボクは猫舌でないのですが熱すぎ!
    更にカラアゲの衣が多すぎ!

    で、これを解決する裏技を発見しました。以下です。

    ラーメンが来たら氷の入った水を入れ味を薄くし少し温度を下げます。
    「ラーメンのタレ」を入れ適度な温度といい感じの味にします。

    で、最近知ったのですが、「ニンニク」もあるみたいです。
    で、ねーちゃんに「あ、ニンニク持ってきて」といいます。

    あ、とんかつ定食を頼みます。
    ソースがあまり甘くなくて上手いのです。

    あ、とんかつに関して言えば
    本当は塩コショウで食いたいくらいです。

    モット言うならカツカレーの
    カツにカレーをかけて欲しくないです。
    (以前は、カツにカレーかけんといてと言ってた)

    あ、昨日のオーダーききにきたこが
    カワイッコちゃんでした。

    スッピンの声の枯れた感じのコ。
    近所のテンイチは中国人が多いのですが
    その子も中国人なのか?日本語が少しアレでした。

    ツー事です。

    これで一ネタ行けたっと思うのですが、
    (マタネタ)

    -

    返信削除
  3. -

    あ、今日は西村@さんの@監前の放送あるみたいですよ。

    -

    返信削除
  4. -

    2013/11/22(金) 開場:19:57 開演:20:00

    -

    返信削除
  5. iw の忘年会が12/14日 開催 されます。 
    男子はぼくだけなので、いかがでしょうか。

    場所はまだ未定です。 ito

    返信削除
  6. -

    おーーー是非!よろしくお願いします。
    楽しみにしています!

    お土産話・・・はしてますね・・・

    -

    返信削除