なんくるないさ~


世の中には立ち入ってはいけない場所があるようで・・・




橋の向こうは別世界でした・・・
人の気配は無くただただ道だけがある街に
眩しいほどの街灯が煌々と照っている

橋の向こうは以前酔っ払って迷った
人気の無い夢に出てきそうな怖い街でした・・・





ちゅーか、橋はなみはや大橋です。





っちゅーことで昨日も走りました。


先週はキツカッタ上り下りしかない橋も話をしているうちにいつの間にか走り終わってました。途中ランニングしてるロシア人風の超カワイッコちゃんとすれ違い少しペースが上がってるとSHISYOWに言われました。

昨日はいつもより1時間多く走りました。距離は同じなのに・・・
寒かったからか2人ともリーゲーでコンビニや駅のトイレに駆けこむ事案が発生したというわけです。本番でリーゲーだけは避けたいと思います・・・

ちゅーか本番が今月の20日と知り、えぇぇ~とマスオみたいに驚きました。あとニ、三ヶ月くらいあると思っていたのに・・・

本番の前の週は走らないので来週が最後になると思います。


















-----

マヂ本番のリーゲーは避けたい。

-----Ψ














トイレマチがすごいですよ!

















0 件のコメント :

コメントを投稿