良いのないな。


昨日、一昨日の続きです。



ジャンク品を見ていたのですが
「あ!昨日のアカギ!」(映画) > 「麻雀放浪記!」となりこういうのを見てました。

いわゆるアレです。ルーレット付きの腕時計です。






コレダメなのです。(明日わかります)
以前書きましたが酒飲んでる時にチョコットなのでBETしてナニする時にワケワカになります。しかもルーレットは親怖いですよ。アレ回す人出目を左右できますからねっ




















カンケー無いですがチンチロリンのルールーを知って最近興味持ってます。

が、ボクは博才がないのでコレは危険です。











-----

サイコロの1が赤でないのは・・・

-----Ψ















調べるのメンドクサイけど大体分る。















2 件のコメント :

  1. -

    ナニを書いてるのかワカラン。
    麻雀は親けられたら超ムカツクんですけどねー
    イーハンとかで

    -

    返信削除
  2. -

    あ、デフォルト回避の後の円高!
    証券会社の兄ちゃんは円安といってましたが
    ボクは知ってました(自慢)

    -

    返信削除