とにかく朝は食おう!


今日もスポクラ減量話です。割とオドロキです!

昨日はランニング 1時間
筋トレ 1時間
パヌケ 2時間半

・・・の予定だったのですが
テレビをつけると「女子バレー」をやってたのです。

「おーコレはジックリ観よう!」と走るのをやめ歩き
途中の長いCMで走り また歩く・・・っちゅーのをしてたんです。
(この時、筋トレは諦めた)

で、負けるな~と思いバヌケ練習の時間になったので
体育館にいったのです。



が!なんか体調が良くないというか、体がダルイ。
前日も2時間走ったので体が疲れているのか?
今日は1時間で練習やめようか?と思ってたら

いつも金曜に会うオジサンが来たんです。
ラダラダと話をして体重の話してたときに

あ!今日朝から何も食ってない!と気付いたのです。
先日のラーメンは飽きたし、例の中華屋はなんとなくメンドクサク
結局何も食わずウンドーしてたのです。

その話をすると
「最低3kg痩せてるわ。運動してるから5kgかも知れんで」と

で、一時間が過ぎシャワー室に行き体重測ったら-5kg!

以前、実家に帰ったら5kg増えたと書きましたが
その時の逆バージョンです。

増えた時デジタル体重計なので「8」と「3」を見間違えたのか?
っと思ってたのですが
今回はジ~クリ見たので確実です。


いやこういう食生活はあかんなーと
多分、こういう痩せ方は直ぐ5kg増えると思います。
走って5kg痩せないと・・・


体力無くなって体重へってバヌケの練習できない・・・
コレジャー何の意味ありません。




朝めし食うと昼に腹減るんですけどねー










-----

今日は「おばちゃん中華」でガッツリ食おうか?

-----Ψ






















あ、竹下がいないと女子バレーなんかグダグダですね。
















2 件のコメント :

  1. -

    ほっぺたがゲッソリです。

    今の体重を10kg減らした状態プラス筋肉の重さの
    75kgから78kgがベストなのでしょうか?

    -

    返信削除