寝て食う生活とさよならしないと・・・


昨日、Shisyowと走りました。


4.7km/hというと歩くくらいの早さですが
前に書いた通りかなりキツイです。
途中歩いてしまいます。
Shishowはかなり余裕みたいです。
汗ほとんどかいてません。


ホント走るっちゅーのは、ただ「根性」だけのアレです。
「気」の問題です。



バヌケでいうと自陣に「ゆっくり戻る」時の速さが
10km/hくらい・・・と考えるとスポクラで
今まで走れなかったスピードでも走れるようになりました。


で、昨年は毎回飲んでたのですが
今回は隔週で飲んでます。
昨日も「串べえ」でシバきました。

ビール三杯で腹パンパンです。
昨日は話の流れで日本酒を・・・と思ったのですが
飲まなくてよかった
飲んでだら最悪な金曜日になってました。









とにかく「水が旨くてたまらない!」



















-----

会う人会う人に「痩せた?」といわれるのがうれしいです。

-----Ψ













が!まだまだやらなければいけないことがあるのです。
あ!割といい事思いついたし!


















チャオ!


















1 件のコメント :

  1. -

    世界一ラーメン「天洋」とオバちゃん中華の
    ハードルの高さについて書こうと思ってたのに・・・

    マタネタで。

    -

    返信削除