~序章~ タンクへの童貞Ⅰ



秘儀です。実は今日が本当の秘儀なのです。

秘儀!「○○打ち!」です。
一般打ちとの違いわかりますか?○○部分。
(是非フルスクリーンで観て下さい)


動画を観てて一番目のシュ一トがボ一ル持ってから
打つまでが早かったのでスロ一にしたんです。
フォ一ムはダメデス。
「右足だけシャンブ」を意識しすぎ。あと肘。


で、他のもスロ-にして繋げると
おーーーいいやん!と。
なんか上手い人っぽいやんと。



3つの共通点はゴ一ルをキッチリ見てボ一ルを見てません。


一番目は足でダメです。二番は若干振りかぶりすぎ。
三番はグッドです!
あとシャンブを5~10倍くらい跳べれば更にグッドです!
(今、必死で10cmくらい)


コレを考えてから3回の練習で
ココまでアレできるなんてスゴイ!


ちゅーかコレ
もう 「真の天才パスケ紳士」としか言いようがありません!





ね?





あーそうですかー






今はボ一ルの回転を研究中です。

1の打ち方だといい回転なのですが
3だと逆になるのです。
3で1の回転をしないといけないのです!




















-----

まーボクのポジションで
この距離打つこと ほとんど無いんですけどねっ♪

-----Ψ


























ナルは70~80kgくらい?入れておきましたっ♪


























サルー♪


















0 件のコメント :

コメントを投稿