ちょっと調べてみた。


昨日、14時に起きた後書いてます。

天才日記の昨日のデータをアナルティックで久しぶりに見てみました。
データの並びはテキトーです。(アップされた順)

まず一番上トゥイッターやフェイスブックからのコンバージョンがゼロ。
FB、ターツイ意味無い!と言うのでなくボクのやり方だと思います。






iPhone恐るべし!


この所為で、全体の直帰率が上がり、滞在時間が下がってるのか?!




デバイス


デスクトップとモバイルがほぼ同じ。タブレットが少ない。









ユーザフロー


SEOはもう、、、とおもいながらも上位はすべてオーガニックです。
しかし、離脱率が・・・






やはりオーガニック検索が強い!













コレ。


いつも思うのですがリピーターが三割。
倍々ゲームじゃないですが、1/3ゲームでドシドシ増えないのか?っと思うのです。

もしかして悪い意味でのリピートなのか!?












-----

少し嘘ついてる部分がありますが
データは変えてないです。

-----Ψ





























































1 件のコメント :

  1. -

    スマホの場合アバボザホールドを1秒以内に表示させる事を
    推奨してるらしいですよ。グーグルが。

    -

    返信削除