いい仕事するわ。マルチャン。


昨日スポクラの帰りいつものようにドンキに行ったんです。

するとサッポロ一番塩ラーメン、醤油、味噌が
半額約50円で売ってたのです。

おーーーコレは安い!買いだめしておこう・・・と思ったのですが
カートに入れたものを全部元に戻しました。

で、いつものマルチャンの麺づくりを2つ買いました。
このシリーズは海鮮塩、とんこつ、醤油とんこつ、味噌があるのですが

ボクは醤油とたまに味噌を買うのです。

そこである言葉が頭の中に浮かんだのです。

マルチャンの麺づくりは旨い不味いの問題でない!
マルチャン麺づくりは「正しい」と表現すべきだと!
敢えてここで説明をしませんが「正義」正論」といった
正に「正のインスタメンラー」なのです!


あまりに感動したボクはスマホを取り出し
「マルチャン 旨い不味い× 正しい○」とメモしました。









-----

正麺はダメなんですよね。
あとインスタントラーメンの「とんこつ味」で旨いの食った事ない!

-----Ψ






明星「中華三昧」が先駆者なのですが・・・
彼らは「とんこつ」出さないでしょ?








日清食品は・・・・・











0 件のコメント :

コメントを投稿