この web サイトのセキュリティ証明書には問題があります。


コレ、ビビリますよね?

ボクが使ってるのは
「アバスト」というセキュリティーソフト?なんですが

こういうページのリンクやウィルスメールがきたら
ものすごい、そう、それはもうモノスゴイ音と警告文


カンカンカン



って鳴ってマジでビビリマす。
ウィルスはサーバーでナニしてるので


***** ウイルスですよ *****

↑みたいなタイトルで来るので
あ、これはウィルスか?

よし!添付ファイルは開いてはダメだ!
HTMLで見るのはやめよう!っと分るのに


カンカンカンカン



もうこれ見よがしに
ワシ仕事したったでっ!見た?聴いた今の音?
どう?君のPCを守ったったで!
キッチリ警告したったやろ?

どう?ウレシイ?感謝してる?的な?



カンカンカンカンカン



この音と
「仕事してます」アピールの赤い警告メッセージ見て

うわ!なんかアッタンカ!?ナニゴトや!と
逆にビビッてしまいます。

心臓バクバクして気絶してもーホント・・・




-----

もーホント・・・

-----









ねー?









1 件のコメント :