いやーそら減らへんわ。


(画像はカンケーありません)


いやーーーアレです。
運動しても体重が減りません!

何故か?

食うからです。


今回のスポクラで
「ご飯の変わりに豆腐を!」とやってたのです。

買い物中は腹減ってるので、コレもアレもと買うのですが
余りのシンドさと眠たさで
豆腐すら食えなかった日もあったのです!

が!何きっかけか忘れましたが
豆腐プラス次の日の昼のおかずを食ってしまうのです!

だから、豆腐カンケー無いし、豆腐分のカロリーが
増えるだけなのです!

半額!と書いてるのでいっぱい買っていっぱい食って
アホか?と
半額ゆーて食費も逆に高いわ!


が、減らないだけで増えはしてないので今は安心。







あ、写真は先日久々に行った安い、おいしい中華料理屋です。
右上の海鮮あんかけヤキソバが旨かった!

ココはオカワリが自由なのですが、ご飯がマズイ!と書いてましたが
1時に行くよりも11時半に行けばご飯も旨いです!

なぜかはご想像にアレします。
1時に行けなくなる・・・





-----

うーーーん。
買った半額セールのアレを
二階にもって行かなければ食わないのに・・・

-----Ψ




















【緊急速報!】


なんと!上の日とかぶってます!
しかもVerDown!

からあげが骨付きになり
海鮮がタマゴになりました。



以上、現場からでした。



3 件のコメント :

  1. -

    月曜はバスケなので遠足気分です。
    毎週遠足。

    フクラハギが2、3日痛くて痛くて
    太腿が痛くないので考えよう。



    今日もイッタタルドーーー
    仕事もバスケも。

    -

    返信削除
  2. -

    今、二の腕の裏側も鍛えてます。

    -

    返信削除
  3. -

    この記事をみて、中華が食いたくなったので。
    また、行きました。
    近所はマズイのです。


    緊急速報が出せてよかったです

    -

    返信削除