耳キーーーンなって高低差ありすぎるわ!


あ、モザイクがゆるかった・・・「奥」という字も切れてるし・・・

耳屋の話です。

以前、マッチャン(ホルモン)に行った時
話をしてて聞きづらかったんです。

で、耳かきが耳に刺さった経緯を話しました。
そういうの大きな病院に行った方が後々アレやでーと。


で、翌週にフロを炊いてる時に
ぱらぱ~ぱぱたたた~♪
「お風呂がわきました(曖昧)」
↑が聴こえなかったのです。


これはヤヴァイ!と耳屋に行きました。
かなりのボリュームでYouTubeかけてたけど・・・



すると糞医者がウンタラいうて
鼻の穴からチューブ差して
耳にブワー空気アレされたんです。
目から涙でて痛い痛い

で、原因ワカラン、気の問題やと
またアレやったら来週来たら?
・・・みたいな事言われ

あ、しかもビタミン剤出しとくわと
え?ビタミン剤?というような顔してると
治りたいんやろ?薬のまな・・・的な態度だったのです。



ここでプチっと来て
オイ!コラ!ヤブ!さっきからだーってきーとったら(略)




で、帰り際なんかイライラしながら精算時
カワイッコちゃんに
「聴こえんもんは聴こえんねんからなー」と言ったら
ニコっと何か言いました(聴こえなかった)






-----

(略)部分は色つけました

-----Ψ











あ、ビタミン剤も効果あるらしい。
よー分らんけど(ネット調べ)

あ、あと耳鼻科ってジジババが多いので
割とこういうの多いらしいです。













あ、天才日記をご覧の
カワイッコちゃんのみなさん
今日は愚痴っぽくてごめんなさい!










0 件のコメント :

コメントを投稿