さぁ来いよ!俺の胸に飛び込んで来い!


ド@キで見つけた自販機に書かれた落書きです。


なんというんでしょうか?

皆さんも同じ事を思っていると思うので
イチイチ書きませんが・・・


「!」まで書いてやで?

器物破損という罪を犯してやで?













-----

なんでやねん?

-----Ψ











彼(彼女)とジックリ話がしたい。







君の犯した罪はどうでもいい。(や、よくないけど)

ただ、何故?何故なのか教えてください!
君の人生ずー-ーーーと中途半端やで!









3 件のコメント :

  1. -

    昨日はお客様がお来られになり
    ち@こ談話に花が咲きました!

    世の中ボクよりもチ@コを愛してる人がいるとは・・・
    昔、粘土で作ったチンチンのお@立てを
    素晴らしい!と褒めてくれました。

    そこから、やはりギリシャの彫刻の話になり。
    昔の話になり、ゼンマイで歩くチンコや
    色んな写真も見せていただきました。

    スゴイ!人でした
    全国のチ@コやマ@コ祭りの話も知ってたし。

    -

    返信削除
  2. -

    朝からスミマセンでした。
    ちゅーかボクも伏せていた・・・

    自販機の彼(彼女)を責めることはできない・・・

    -

    返信削除
  3. -

    最近は漫画を読んでも
    「本読んだ」って言うんですね。

    -

    返信削除