スサマジイ 凄まじさ!


スポクラのマッサージルームにあった看板です。


最近は運動終わった後に水シャワーして
扇風機で体冷やしても更に汗が湧き出て・・・

マッサージするとイスが気持ち悪いのでしてません。





【本題です】

上の看板。  え?と三度見しました。

「マッサージチェアの・・・15分でお願いします」


















おいおい15分以上アレするとバットでナニされるのか?!














おいおい














ちゅーか既にやられてるやん!


パップコーン食いながら全身血だらけです。
多分こんだけ血が出てたら完全に逝ってます・・・















-----

いやや、、、そんなん、いやや、、、  (((( ;゚Д゚)))

-----Ψ











ソッチ系のアレなんかな?
ロゴマークどこかで見たような気がするのです・・・











あ、だからカワイッコちゃんを守るために
某@@組織と戦って勝利しダンスパーリーする夢見たのか?











1 件のコメント :

  1. -

    包丁よりマシ・・いやバットの方が怖い
    無駄な遠近法も怖い・・・

    -

    返信削除