問題はそこじゃない!お前(ボク)だ!


何故か撮った写真。ドンキで


運動後で頭が回ってなかったのでしょうか?
いえ、元からです。


ショウモナーと。もっといいコピー作れんのかと?




これで全てのお米を洗えるので

ゼンコメゼンベイに掛けてるのかと?



しょーもな。



ちゅーか、それやったら

「全米洗った!」やろと・・・
あとルビを打たないと「コメ」と読めないやろと。



あほか?と
コピーもしょうもないし助詞?も間違っとる!

上司呼んで来い!



















で、今さっき気づきました。
結局、アホはボクなだったんですが・・・





米洗い専用の洗剤なんか無いと!
米を洗剤で洗う奴おるかと!

アホですね。ボクは。














-----

まーナニを洗うのかは分らないですが
何を洗ったとしても面白くないな。コピー
#責任転換

-----Ψ













これは分りません。


なにか企てたかったのか?






今更・・・





0 件のコメント :

コメントを投稿