ダッシュができない!いやそれ以前の問題。



動画差し替え。

バ@ケの練習が20時からできるのです。
↑割と検索に引っ掛かってアレなので。


昨日書いた「六種」の携帯は撮影のためじゃないのです。
コートが20時(本当は20:30)から独@占めなのです!

で、走ったり、自転車、などしてる時に時間をみるためです。



が、前回↑練習のアレを撮影したのです。
これは分りやすいと!


  1. なんで肩がイカッテルのか? >ド@ブル練習聞く
  2. シュ@トの時、玉見たらダメ!もっと高い位置で(忘れてる)


最初の人差し指は手をアレした時に
人差し指の左右のひねりで
フリ@スロー十中八九入ったので撮影し、
ついでにシュ@トとかド@ブルもアレしました。
(前もこんなん言ってたような?)


あの、アレです。
前書きましたが、腹筋をトレーニングに入れた日です。
で、自転車回転数を60~100にと言われ
休憩のつもり的な自転車で死にそうになってた日です(動画)

マジ言い訳じゃないですよ!や少しいいわけですが
いつもは、こぼれたボールダッシュでとって
コ@トから出たらダメっちゅーマイルールにしてます。



まーなんやかんやゆーて入らないですが
数回はいると割と入ってると勘違いするんです。
ボクと同世代のオッチャンが同じ事言ってて気づいた。


最後の方のドリブ@シュート?
ボール見てド@ブルしてるのでかっこ悪いですが
回転させテルの分りますか?右手でクイっと。
アレイイ!

フリ@スローとかは思いっきり下回転?させるのですが
反時計回りにクイっと!
↑これ練習したけど意識すると入らない。


今はゴールしたでのシ@ート練習を主にしています。
リバ@ウンド王のボクですから
リバ@ンド取ってからのシュ@トを決めないと意味無いので

2リバ@ンド作戦をしてます。
1回外しても2回目のリ@ウンドをとって
更にシュー@トするっちゅーの。
ほとんど二回目取るの無理なんですが・・・








-----

これから毎回撮ろう成長記録。

-----Ψ












あのねココだけの話なのですが
今、3000人の会員を募集してるみたいです。
が、2000人弱。

動画で後ろでバレ@のポールを立ててますが
この日も試合できないので練習できました。
人数いないので毎日シ@ート練習できるのです

バド、卓@、フッ@サル・・・
人数が足らないので毎日w

いや、ホントこれ以上入ってほしくないです・・・




あ、今までアホ見たいにNBAとか見てましたが
コッチを見よう・・・これでもレベル高い。

http://www.youtube.com/watch?v=pgqULQeVo7A


コッチかっこえーーー

http://www.youtube.com/watch?v=0BawQJe3LwU

直リンばれてアレされるとナニなんで・・・





-----

若いっていいなーと思ったのですが
60才くらいの人でもフルマラソン
ガンガン走ってますからね?

-----Ψ










いや、ホント持久力!ド@ブル!
で、左手シ@ート。
ボール見てド@ブルは周りが見れないので何も出来ない。










いやホント札幌の人に見られるとやばいです。
コナミスポーツに入ってこられるとヤバイです!




4 件のコメント :

  1. -

    上の練習内容全て変わりました。(マタネタ)

    で、バスケの友達にコソット教えたのですが
    もう人数が増得すぎ!!!
    まーーー

    -

    返信削除
  2. -

    昨日、Shisyouwがボクのスポクラに!
    昇降台?とバランスボーツのエクササイズ?を
    ヤッタのですがヘトヘト。
    Sishowは一日2、3種やるそうです。

    ボクはああいうスタジオでやるのは初めてだったので
    今体のアチコチが痛いです。

    -

    返信削除
  3. -

    あ、試合の写真も撮ってるのですが
    ココではアレします。

    今は、筋トレ数種類やってます。

    -

    返信削除
  4. -

    ↑ 写真× 動画○

    -

    返信削除