中は買うまで分らない・・・


先日スポクラに行った日に古本市やってました。
春画の本を買った古本市です。


何か面白いもの無いかな?と軽く覗いて見ました。

以前ココに書いた
「カロリーヌの世界の旅」なんか見つけたら
70,000円!!!

チューことで絵本のコーナーへ行きましたが
絵本は余り無かったです。

っチュー感じでブラブラ一回りしたときに













コレ。


タイトルとデザインに惹かれ・・・三百円。

左上が斜めに裁断?されています。
コレ何かの意味があったと思うのですが・・・


(抜粋)
物事のすべて基礎(どだい)が肝心である。この催眠術講義も、その基礎から始めよう。この基礎論をシッカリと頭に入れておかぬことには、後に講述する本論-すなわち、もろもろの実際的指南も用をなさなくなつてしまう。よろしく一字一句(いちごいっく)洩らさず熟読玩味、且つ眼光を紙背に徹するよう。
さて先ず、催眠術とは何ぞや、である。読んで字の如く眠りを催させる術である。だが、眠りは眠りでも、諸君が夜床に就いて熟睡するような、ああいう睡眠状態え導くのでない・・・

何故か全ての漢字にルビが打ってました。
半分超えたところで読むの飽きました。


笑ったのが
「絶対に悪用はしてはいけない」と書いておきながら
上のようなエロエロ満載のイラスト!

しかもそんなシチュエーションないやろ!と

そういうことできるんやったら恋人になってるし
もし恋人で無いなら完全に犯罪者やろ!と
ツッコミ満載な内容でした。(面白くないけど)






その他、何かのポスター





20,000円!ボリすぎやろ?












-----

まーこーゆーの時々当たりがあるので面白いです。

今回はネタになったんで
まーチャラっちゅーとこです。

-----Ψ




























チャリ♪



1 件のコメント :

  1. -

    金曜か土曜までやってるそうです。

    毎日チェックしないと、入れ替わりがあります。
    この日の次の日はなし。
    その次の日はゲット!(マタネタ)

    -

    返信削除