いい!っと本当に思ったものじゃないと・・・


電話つながりで。

今月の末でケイタイの二年縛りが終わるので
アクオスフォンの小さいのを予約してきました。
モチロン オレンジです!

販売された日です。
思ったより大きく感じました。
横幅がiPhoneより細い!と思ってたら
5sは更に細くなるらしい・・・

もういい!

とりあえず予約なのでキャンセルも出来ます。
他に選択肢ないけど・・・


あ、買い換えないという選択肢もあった!
↑コレいいかも?
↑や!これやろ?!

どうしても欲しいでなく、
これしか無いから買う・・・

電話してキャンセルしよう!






-----

この日記書いてよかった!

-----Ψ











あ、オレンジで思い出したのですが・・・

昔H君という少し変わった人がいまして
ミドリの靴を履いてたので
「なんでミドリなん?」と聞いたのです

すると

「今はオレンジの時代。オレたちは
グリーンな生き方をせなあかんのや・・・」

っちゅー話を思い出しました。

ん?前に書いたか?




4 件のコメント :

  1. -

    二年縛りって本当に鬱陶しいですね。
    しかも二年縛りから開放された!と思って
    新しい電話買って、また縛られる・・・
    完全に縛られたいアッチ系の人ですね!

    今回、見積もりして思ったのですが
    様々な金額が発生することに気付きました。
    機種交換料3150円とか
    ↑なんやねん?コレ!

    あ、結局キャンセルしたのですが
    毎月のサポートウンタラ割引が無くなり
    714円携帯代が上がります。
    (コレ新しいの買わすための二年だけの契約)

    が、もし携帯を買い換えたら
    最低2000円あがります。
    しかも電話代無料枠がゼロ。



    キャンセルする時に、嫌味ではないのですが、
    いや嫌味なのですが

    秋にdocomoから欲しい機種(iPhone)でると聞いたので
    それまで待とうと思って・・・と言いました。

    実際、日経で書いてたし・・・(ちゅーか毎回)
    社長も言ってたし・・・(ていうか毎回)

    次に買うの多分、Androidやと思うんですけどね。

    -

    返信削除
  2. -

    買わない選択ばかりしてる・・・

    が!
    アレはかなりのナニでしたがGOしますよ!
    (超マタネタ)

    -

    返信削除
  3. -

    【速報】
    スケバがあ隔週から毎週になりました!

    【緊急速報】
    マラ@カがそろそろ本気出すど!という
    マルマガが来ました。
    大手他社も含め戦々恐々だト思います

    -

    返信削除
  4. -

    こういうの「欲しい!」と思ったら買う人いるんやろーな。
    http://www.malaika.jp/products/list.php?category_id=597
    原価はそんなにアレだと思うのですが・・・


    こういうのメッチャ細かくアレするんやろーな
    http://www.malaika.co.jp/jason.htm


    あ、でも閃いた!
    が、(略)

    -

    返信削除